シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝も彩湖で・・・

連日猛暑です

冷房が利いてる家の中のシェリ・ランは快適に過ごして・・・とは言えない我が家。

冷房は入ってます、でも室温31℃って

仕方ないです、築年数○○年断熱材も入って無いし和室ばかり・・・

冷気が届く廊下で寝ているシェリ・ランは、なんだか暑さに強く成ったような・・・


今朝も彩湖に行ってきました。

P1030968.jpg

今日も泳ぐ!

P1030939.jpg

玩具を追いかけて・・・

P1030958.jpg

P1030959.jpg

P1030949.jpg

休憩を取って、また泳ぐ。

P1030970.jpg

飽きないらしい・・・

P1030940.jpg

シェリーは、水上レトリーブが大好きに成りました。

P1030983.jpg

ランディは、ちょっとお疲れモード。体が沈みがちに。

今日も良く遊んだね。

来週は川に遊びに行こうね♪

| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/173-06489eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

