シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

今日は川遊びして来ました!

P1040009.jpg

最近に成って大好きに成った水遊び、
川を見たとたんに2匹とも飛び込んで行きました

[広告] VPS


シェリーは、彩湖で泳ぐのが大好きに成ったおかげで
川でも上手に泳げるように成りました。

8月17日⑤

[広告] VPS


ランディは、初めての川遊び。
ビニールプールさえ嫌がっていたのが嘘のようです。

8月17日②

8月17日③

8月17日④

少し深いところに投げた玩具も泳いで取りに行きます。
でも、この時は岩に引っかかって・・・

[広告] VPS


でも流れに逆らって泳ぎ、玩具をゲット

そして今度は玩具を見失って・・・

[広告] VPS


クルクルと探しながら泳いでます(笑)

時々休憩を入れてはいたけど、
シェリーの遊びたいモードはパワー全開

P1040086.jpg

常に川の中で待機。

でもレトリーブは、ちょっと陸地と違うんだよ。

[広告] VPS


流れが有ってなかなか上手くいかないレトリーブでした(笑)

でも、さすが!シェリー、ランディの失態をちゃんとカバーしてましたよ

[広告] VPS


ランディ、諦めるなよ。

P1040083.jpg

朝から3時間。
昼食後も遊ぶ予定でしたが、人も増えはじめ、
シェリーのハイテンションは治まらないようなので、帰ることに。

P1040104.jpg

ほらほら疲れた顔して。また来ようね。


帰りは少し寄り道をして加藤牧場に。

ここで美味しいものを買って帰りました。

P1040109.jpg

このプリンとっても美味しかったです♪

現地では、しぼりたてミルクのジェラードを食べたのですが、サイコーに美味しかった

シェリーとランディにも・・・

P1040106.jpg

ワンコアイス(豆乳)を。(写真はすでにカラですが・・・)
少し硬めでガツガツと食べてました

8月17日

楽しかったかな?

| 日常 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な川ですね♪
ここはどこですか?

今日はグリーンパークに行ってみようと思います!

mixiだとボーダーコリーのコミュニティとかありますよ♪
ネオンの写真とかも載せてます!

| ネオンまま | 2011/08/18 10:01 | URL |

ネオンままさんへ

綺麗な川でしょ♪県内なんですよ。
検索してたらブログで紹介してて行ってきました。
詳しい場所は、ネオンのブログに秘密コメしておきました。
是非、行ってみて下さい♪

グリーンパークは、どうでしたか?

mixiは、ボーダーのコミュニティも有るんですか?
今度ネオンの写真見に行きますね!
・・・もちろん、生ネオンの方が良いけどね~☆

| シェリーママ | 2011/08/19 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 12:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/174-b5484cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

