シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳に成りました♪

ランディが、8月24日1歳に成りました

1日遅れたけど、昨日手作りでお祝いをしました。

誕生日

いつもは怒られる椅子の上、今日は特別だよ。ちょっと不安顔(笑)

誕生日2

コラコラ、食べちゃだめだゾ。

P1040133.jpg

シェリーも一緒に・・・のシャッター切る前に上半分もう無い

美味しかったみたいで、数秒で完食。

P1040120.jpg

ケーキの土台は、鶏挽肉におからとジャガイモを混ぜたハンバーグ。
上部は、豚骨を茹でたスープに鶏ササミ・人参・コーン・グリーンピースを入れてゼラチンで固めた物。

P1040137.jpg

もちろん調味料一切無しだけど、しっかり肉の味がしてました♪
(キウイは、飾り付けです)


小柄な男の子ランディの生い立ちです

こいぬ

初めて見たとき、上品な顔立ちに惹かれたんだけど(笑)やっぱ育ちですよね・・・ハハハ


ランディ3ヶ月

家に来た当初はチビでガリガリ君でした


ランディ4ヶ月

4ヶ月に成ってお散歩が出来るように成りました。体重5kg


ランディ5ヵ月

5ヵ月、人も犬も大好き♪体重8kg


ランディ6ヶ月

自我が出てきた6ヶ月。体重10kg


ランディ7ヶ月

7ヶ月、ボール遊びが大好きに♪


ランディ8ヶ月

8ヶ月、筋力も付いて益々活発に。体重12kg


ランディ9ヶ月

人と遊ぶのが楽しく成った9ヶ月。


ランディ10ヶ月

10ヶ月、泳ぐを初体験。


ランディ11ヶ月

11ヶ月、悪知恵も付きました体重14.5kg


P1040116.jpg

そして1才。体重14kg

活発できかん坊で知能犯
でも、人も犬も大好きでやさしいランディ。

これからもよろしくね♪

| ランディ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/175-c015a0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

