シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ夏だよ、泳ぐよ!

今週も暑かった~

やっぱ泳ぐ?海?

まだまだ川行けるんじゃない?行ってみようー!!

今年最後(たぶん・・・)の川遊び。

水は少し冷たかったけど、熱過ぎるこの2匹には丁度いいかも

[広告] VPS


シェリーは、相変わらずずーっとこんな調子。

ランディもかなり遊び慣れしてきた感じです。

[広告] VPS


なかなか上手な犬かきでしょ?(笑)

一度遊び始めたらキリが無いシェリー。

P1040371.jpg

少し休もうと指示しても、ワンワンと要求吠え・・・ハァ。

ランディは、この日も温泉気分ですか?(笑)

P1040368.jpg

この2匹、オスメス間違ったんじゃ・・・あっ、パパママと一緒か!(笑)

P1040366.jpg

1時間ほどで川遊びは終了。

帰る時にまだ帰りたくないって駄々こねたのは・・・
意外にもランディだったのにはちょっとビックリ。楽しかったんだね。

そしてもう一か所行きたいところが有って・・・

P1040425.jpg

こ~んな山の上の牧場。

良い景色だね~♪・・・シェリーったらサラダバーに夢中だし・・・

P1040423.jpg

P1040416.jpg

ランディは・・・関心無し。

でも、ほら、これは?

P1040399.jpg

シェリーは、羊を見たことが有って関心なし。

ランディは、初めて見た羊に反応しました!

P1040424.jpg

一応、追い込んでるつもりかな?

でも、羊もちょっと反応してか移動してましたよ(笑)

ヤギも居たけどペットは仲に入れず・・・残念。

牛には興味無いのに、近くを通っただけで「モー!」って威嚇されてました

思ったほど遊べなかったけど、気分転換には成ったかな?

帰りがけ少し時間が有ったのでもう一か所寄ることに。

武蔵丘陵森林公園のドッグランに寄りました。

もうだれも遊んでなっかたので貸切。

ランディをドッグウォークに誘導、躊躇なく渡ってましたがトンネルはダメ。

シェリーは、トンネルとハードルは出来るけど・・・

森林公園

P1040437.jpg

小さなAフレームさえも苦手。

ランディがやったのを見てちょっと挑戦。

P1040441.jpg

でも、ここでリタイヤ

ランディも、直ぐに飽きて・・・ドッグランを徘徊中。

P1040452.jpg

シェリーは、まだまだ元気でしたが・・・

P1040427.jpg

ランディは、お疲れモード。

今朝もランディには疲れが残っていたようです。

少しは楽しかったかな?

| 日常 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/178-b845a840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

