シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日は休日だったので、いつもより少し遅い時間にお散歩。
いつもの公園は、野球の練習が始まってました。
走る人の姿をじっと眺めながら、時々一緒に走りたそうな感じ。

少し遠いけどいつものドッグランまで歩いて行くことに。
さすがに日曜日だけ有って、結構来てました!

でも、今日は一緒に走ってくれそうなワンが居なかったので、早々ボールで遊ぶことに。
最近は、ボールを投げると他の犬が目に入らなく成るくらい集中力が付いてきました。
ただ・・・持久力がまだまだ。

もう少し遊びたい・・・って所で終了してドッグランを後にしました。

TS380039_convert_20090510221539.jpg
携帯で撮った写真なのでボケボケだけど、水田で白鷺や鴨が餌を食べているのを見るのが、最近の日課に成りました。
本当はハンティングしたいんだろうけど・・・

家に帰り着いたのは家を出てから2時間後、暑くて汗だくの人間と全身で息をしている犬、バテバテでした。
これからの季節は早朝が基本ですね。
スポンサーサイト

| シェリー | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/18-b67af5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

