シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

ママの実家に行きました。

ジジババに大好き攻撃の後、ランディがカーテンにマーキング

P1040561.jpg

怒られてシュン・・・なんてことは無かったけど、臨時トイレには最後までしなかったね。

家では窓からの景色は他の家ばかりで、あまり関心ないみたいだけど
ここでは隣の畑に来るカラスが気に成るらしい

P1040558.jpg

P1040563.jpg

監視御苦労さま!(笑)


P1040560.jpg

「ママ、昨日どこ行ってたんですか?」

「えっ、ちょっとお友達とディナー・・・」

「シェリーもママが居ない間、美味しい物いっぱい貰ったんじゃない?」

「えへへ


お散歩も楽しかったね!

P1040554.jpg

稲刈りが終わった田んぼで、追いかけっこをするのが大好きな2匹。

少し水たまりが残る今朝も・・・ドロドロに成ってました

洗ったばかりなのに・・・

「パパ楽しかったよ!また来たい

P1040553.jpg

| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/180-47e8fd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

