シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

世間は秋の行楽シーズン。

家は・・・

シェリーに紅葉が来てしまい
1ヶ月間は大人しく他のワンちゃんとの接触を避けなければ・・・

散歩も日が落ちてから、っと言っても日が落ちるのが早く成ったので助かってます。

夜の公園

暗い公園でもディスクはしっかりキャッチして遊んでます♪


ランディは、冷えから来たピーピーは直ぐに治りました。

でも、サンプルで貰った小型犬用のガムをあげたら・・・またピーピーに

血便まで出たから牛皮が合わなかったみたいです。

血が出ると驚いてしまうけど、鮮血は肛門が切れたか大腸からの出血で元気が有ればそう心配なし。

一食抜いて様子をみたら、直ぐに止まりました。

P1040700.jpg


シェリーは、滅多にお腹を壊すこと無かったけど唯一牛肉がダメです。
少量・短期間摂取なら大丈夫だけど、出来る限り避けてます。

ランディ、君もか・・・

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/183-9779b582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

