シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3才に成りました♪

10月25日にシェリーが3才に成りました

1日遅れてのバースデーケーキは・・・ケーキと言うより豪華ディナー・・・かな

P1040724.jpg

ケーキの土台は、馬肉のハンバーグ。

デコレーションも生馬肉と大好きなトマトとブロッコリー。

馬肉がお誕生日に間に合って良かった!こんな時にしか食べさせてあげられないけど・・・

ランディには初めての馬肉、ガツガツ食べてました♪

3才の誕生日

シェリーも大満足・・・みたいだね!


現在、体重16kg。

生え換わりにごそっと抜けた毛も伸び始め、
ウエーブが掛った毛は、より一層おデブに見える

P1040720.jpg

そんなシェリーの仔犬時代

081221_1222~04

家に来たばかりの生後2ヶ月 やんちゃでした!

1月31日

3ヶ月スクスクと大きく成りました。

P1010093.jpg

少しお姉さんぽい顔に成った4ヶ月

P1010157_convert_20090524234036.jpg

6ヶ月の頃は、ドッグランや公園で他のワンちゃんと追いかけっこが日課でした。

P1010044_convert_20090802222324.jpg

初ヒートが来てからは、ボールやディスクに集中するように成りました
9ヶ月、一番スマートな頃です。

P1010104(1).jpg

1才の頃、すっかりお姉さんに。お転婆だけど(笑)

P1010845.jpg

この年の雪遊びは楽しかったね♪今年も行くよ!

P1020293.jpg

夏には初めての海を楽しんだり♪

1才から2才にかけて色々なことを経験しました。
ドッグイベントクラブやハイパーフライトに初参加したり、色々な所に出かけたね。

P1020589.jpg

2才に成って一番のイベントは、ランディと言う弟分が出来たってこと

遊ぼうよ2

先輩犬として本当に良く面倒を見てくれてました。

P1030149.jpg

お互いに刺激を与え受けながら成長した一年。

P1040339.jpg

また1年、どんな3才を過ごすのかな?ママに成るかも?

これからも元気で仲良く楽しく過ごそうね!

シェリー3才

| シェリー | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/184-22364d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

