シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな日曜日

今日は午後から久しぶりにグリーンパークに行きました。

連日残業で昨日は忘年会。

このところ手抜き散歩しかしてなかったからね・・・ごめん。

今日は思いっきり遊んだね!

久しぶりに手にしたディスクは、ちょっとコントロールが

グリーンパーク12月

それでも追いかけ

P1050031.jpg

キャッチして

P1050066.jpg

ランディも

P1050029.jpg

・・・ありゃ?

良い感じで追いかけジャンプするんだけど、なぜかよくやるヘディング。

[広告] VPS


キャッチ率が、まだまだです。

シェリーを良く見て覚えるんだよ。

P1050070.jpg

でも、ランディに成長が見られました!

近づいて来た芝犬が遊びたかったのかな?吠えながら追いかけられてたけど、
怒って行くことも無くうまく避けながら対処出来てたね。エライエライ。

この後、遊びに来ていたティオとソニアにも会えて、
走ってジャンプして、やっぱりカッコイイなぁ~

ランディも見習え、頑張るんだゾ。


ディスクで遊んだ後は少し湖の方へ行ってみました。

P1050086.jpg

わ~い♪って走りだしたランディ。

その先はもちろん湖、目的は・・・

P1050091.jpg

やっぱり入った・・・

P1050097.jpg

おいおい、パパが落ちちゃうよ

少しだけだよって離したら、やっぱり泳ぎ出しました。

グリーンパーク12月2

声を掛ければ直ぐに戻って来ましたが・・・
うん、ひめちゃんの後継ぎはランディに決まりだね!

今日も楽しく遊べました

P1050112.jpg

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/188-8432307f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

