シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園でDECに参加して来ました

昨日から明日まで、舎人公園でドッグイベントクラブのイベントが開催されてます。

P1050122.jpg

タイムレースとがぶりんぐゲームに参加して来ました。

タイムレースでは、シェリーはいつも通り良い走りを見せてくれましたが、タイムは縮まらず・・・

ランディは、1回目スタート前に暴走

捕獲して良い感じに走り切り自己ベストタイム。

2回目は・・・やっちゃいました!ゴール寸前で逆走

追い込み漁の末なんとかゴールしましたが、捕獲にも手こずりました。

まだまだ走りたいんですよねぇ・・・

P1050120.jpg

シェリーのため息が聞こえてきそうです

がぶりんぐゲームの方も、順調なシェリー。

P1050115.jpg

ランディーは・・・

P1050117.jpg

取りに行く、戻って来るまでは良いけど、必ず伏せして渡さない。

無理やり口から外して投げると取りに行って戻って伏せ・・・の繰り返しでした

ランディは、まだまだ躾・訓練足りてません。

来年出直しを決めて帰ろうとしたのですが・・・楽しかったみたいですね。

がぶりんぐゲーム場入り口で、中に入りたいと駄々こねてました

その後、公園を少し散歩。

P1050142.jpg

来年もまた参加しに来ようね

P1050127.jpg

| イベント | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/189-c5fd2919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

