シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

昨夜はクリスマスイブ。

ケーキを取りに行って、ピザを待ってると・・・

岩手のお友達から素敵なプレゼントが届きました

P1050178.jpg

アワビとむき身のウニです。

震災の被害が酷い地域では無かったものの、まだ海には瓦礫も残っているようです。

思うように漁も出来なかったでしょうに・・・

本当に有りがたく、そして美味しく頂きました


シェリーとランディにもこの日は、ちょっと特別メニューです。

P1050183.jpg

今回はレイクタウンのペスコで購入してきました。

生体も扱っていて、レッドボーダーの男の子が居ました!可愛かった~


購入した物をそれぞれ2等分して、ササミを1個づつ追加した物が今日の夕食です。

P1050184.jpg

豪華に見えるけど、カロリーは少なめなんです♪

P1050186.jpg

よし!で食べ始めた2匹、ランディは真っ先にケーキを一口で行きました

シェリーは、他を一口食べたところでケーキに気が付いたみたい(笑)

P1050188.jpg

シェリーもケーキをパクっと一口で。

ランディは、この時点でもうほとんど残って無い?

P1050190.jpg

やっぱりランディのお皿はすでに空でした!はやっ!

2匹とも満足してくれたかな?


ランディ・・・それはあげられないョ

あわび

| 日常 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/190-bbba2ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

