シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・雪・朝

早朝、昨夜の雪が止んでなお且つ残っていることを確認。

散歩に行くよ~!

P1050353.jpg

♪犬は喜び庭駆けまわる♪

ってな感じでハイテンション。

路面凍ってるし、転ぶよ~!

危ないので(ママが)一番近い公園で遊びました♪

P1050351.jpg

雪を感じて遊ぶって訳でも無く、いつものように遊びたいみたい。

P1050341.jpg

やっぱり埋まるほどの雪じゃないとね、ただ冷たいだけの感覚かな?

行きたいね、本格的な雪の中へ。


この後、自転車通勤のママは自転車を押しながらお仕事へ。

帰るころにはかなり融けてました。

明日はお休みだからいっぱい遊ぼうね♪

| 日常 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/195-f334ca28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

