シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の後は・・・

昨日は

今日は汚れるのを覚悟でお散歩。

P1050439.jpg

・・・野良犬?

いやいや、いっぱい遊んだ証拠だね。

P1050446.jpg

お家へ帰ったら即行お風呂です。



ランディは、違うルートでお散歩。

P1050449.jpg

お散歩中のアイコンタクト取れるけど・・・
ちょっとしたことで興奮のスイッチが入ってしまうのよね。

まだまだ引っ張り癖も有って・・・

P1050453.jpg

だ・か・ら!リードで遊ぶんじゃなーい!!

今は出来なくても、諦めずに教えていけば必ず気づいてくれる日が来ます。

だから頑張ろうね



お風呂に入った2匹は、フワフワちゃんとサラサラ君に成りました

お天気続きますように!(笑)

| 日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは ボーダーコリー飼ってるんですね。

親戚も飼っていますが、見ているといつも引っ張られて散歩しています。 我が家では、ビーグル飼っていましたが、今はヤギを父が飼いはじめました。

これから時々拝見させていただきます。

| 海坊主 | 2012/02/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

海坊主さんへ

早々見に来て下さったんですね!ありがとうございます、嬉しいです♪

ボーダーは、運動量が多い犬種なので私もかなり体力が付いた感じです。
ビーグルも小型犬だけど活発ですよね。

今はヤギですか!いいなぁ♪
こちらでは先日ホームセンターで売ってたのでビックリ!
なかなか可愛かったです。
でも、ボーダーにはやっぱり羊かな?(笑)

時々更新すると思いますので、また見に来て下さいね。お待ちしてます!

| シェリーママ | 2012/02/10 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/198-1bea6946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

