シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーと散歩

いつもの場所で、夜を遊ばせていたら、
普段は芝生広場をで入って来る大人はいないんだけど、夜の近道に使ったのかな?

その姿が、ディスクを追いかけて行ったランディの視野に入ったらしく、
一瞬の戸惑いが着地をミスってしまったのか?「キャン!」と鳴いてその場に伏せして、
でも、駆け寄ろうとしたママを見て戻って来ました。

家に帰って様子を見てると、歩く時少しぎこちない。
急ぐと普通にしてるから、軽い捻挫かな?

しばらくはディスクとジャンプ禁止だよ。


そんな訳で、今日はシェリーと歩こう歩こう散歩。久しぶりだね。

しばらく歩いた所で・・・?

P1050474.jpg

横をチラチラ気にしながら止まってみたり・・・
そして何か言いたげな目。

P1050475.jpg

そう、視線の先は・・・いつもの公園だね。
「寄って行かないの?遊びたい・・・」そんな感じかな?
でも今日はもっと遠くまで歩くよ!

田んぼ道を抜けて着いた先は、時々来る少し大きな公園。

P1050479.jpg

あんなに大好きだったドッグランも、今は苦手な場所になっちゃったね。

P1050482.jpg

小さな林を抜けたり人工池の周りを歩いたり・・・
公園の中をかなりウロウロして、いつもの休息場所へ。

P1050493.jpg

お水とおやつを貰ってホッと一息。

P1050488.jpg

ロウバイが綺麗でした。
そろそろ梅が咲きだす頃かな?

たまにはシェリーと2時間近くゆっくりじっくり散歩もいいよね♪
プラス、ランディも・・・に成ったら4時間!は、無理だなぁ
時々交代でそんな日も入れよう。

ランディは、2時間・・・へばるな、きっと(笑)
スポンサーサイト

| シェリー | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/199-3e48c8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

