シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーの百面相!?

金曜日から降りだした雨。

ママは、春と秋の雨に弱いんだよねぇ・・・

でも、体調不良も今日のに浄化!

久しぶりに草加公園までお散歩してきました♪

P1050639.jpg

公園に着いて楽しそうなシェリーと疲れ果てた(引っ張り過ぎ・・・)ランディ(笑)

P1050641.jpg

春の香りがするかな?

匂い嗅ぎに忙しい2ワン

P1050645.jpg

仲良く・・・他のワンコの匂いかい?

ここの芝生の広場は、犬禁止なので横目に見ながら歩いていたのですが、
ディスクで遊んでいる家族が結構いるんですね(もちろん犬無しで)

ディスクは、呼吸器疾患の人に無理無く出来る運動として良いそうです。
私が体力付いて丈夫に成って来たのも、ディスクとワンコのおかげですね♪


そして・・・半周したところで一休み。

P1050649.jpg

持久力の無いランディは、ちょっとお疲れ気味。

P1050646.jpg

シェリーは、まだまだ余裕で・・・

あくび

あくび2

あくび3

今日のシェリーは、表情豊かです。


池の横を通ると水が気に成るランディ。

P1050678.jpg

泳ぎたいのかな?

P1050680.jpg

あぁ、カモがいるね。

ん!?

草加公園でカモ(1)

ぺロって・・・


ここは・・・毎年この場所でネコヤナギを見てます。

草加公園のネコヤナギ

少しは成長してるのかな?

昨年はこんなあどけない顔のランディ。

P1030330.jpg

ネコヤナギも少し大きく成っているような・・・


そして、今日、一番の変顔


お題は・・・天使の笑顔と悪魔のもくろみ

P1050674.jpg

・・・ごめん、シェリー。

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/205-d4be2caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

