シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012ジャパンペットフェア

今日は幕張メッセで明日まで開催されているジャパンペットフェアに行ってきました!

ランディにとって、こんな大きなイベント会場は初めてです。

たくさんの人、そしてワンちゃん。
かなり心配してたのですが(吠えたり・怯えたり)それも無く、とっても良い子でした。

おやつの試食に大喜び。サンプルもたくさん貰ってきました

ボーダーも結構来てたし、飼ってるって方にも声掛けて頂けました!


そしてここでイベントとして参加しているDECのドッグタイムレースで走って来ました。

P1050695.jpg

走っている写真は無いんですが・・・

シェリーは、いつも道りの走り。
カメラマンさんに「笑顔の写真が撮れました」って、楽しみ~

ランディもやっぱりいつも道りの走り・・・って?
ゴール手前で失速、そして逆走・・・
2回目は名前を連呼してなんとか走り抜けたもののスローペース、
本気で走ればシェリーよりも早いんですけどね。残念。

でも、楽しそうに走ってました♪(もっと走りたいから終わりにしたく無いんだよね)


そして会場にはこんな方が来てましたよ!

P1050694.jpg

さかな君です。

P1050691.jpg

トークショーをしてましたよ♪

ペットフェアなので、犬・猫はもちろん小動物に鳥や魚に昆虫までいました。

フクロウは、かわいくてかっこいかったー!

時間が無かったから会えなかったけど、お父さん犬のカイ君も来たみたいです。

でもカイ君、先日過労で亡く成った噂を聞いたけど・・・今CMに出てる子は何代目?
噂が本当ならあまりにも可哀そう・・・


本当はもっとゆっくり観たかったんだけど・・・

P1050697.jpg

長時間はワンコに負担だしお天気も心配だったので早々に切り上げて帰りました。


それでも3時間付き合わせてしまったので、帰りの車の中ではこんな顔に(笑)

P1050708.jpg

お疲れ様!良い経験したね。

P1050706.jpg

明日まで開催中です。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/206-11d7b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

