シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円でエンジョイ!

ゴールデンウィーク中の平日、朝からが降ったり止んだり。

午後に成って止みそうだったので、丸洗い覚悟で出かけました。

平日でこんな天気にもかかわらず、公園でバーベキューを楽しんでいる人もチラホラ。

それでも人気が少ないので思いっきり遊べました!

もちろん駐車場代100円のみで

P1050899.jpg

思っていたほど足元は悪く無く・・・

P1050897.jpg

久しぶりのここでのディスクに大喜び

P1050929.jpg

ディスクを投げて貰うのを待つシェリー、舌に着いたゴミも気に成りません(笑)

P1050925.jpg

ランディも真剣な表情、でも口元にヨダレが付いてるよ(笑)

P1050936.jpg

しばらく遊んで大満足の2匹。


その後湖の方に移動すると・・・

P1050950.jpg

なにやら黒い生き物が泳いで・・・

P1050939.jpg

もちろんランディですよね

普段の散歩でも、用水路や川に入りたそうにしてますから、大喜びです。

P1050961.jpg

ランディを見てシェリーも・・・

P1050967.jpg

楽しそう?

いえいえ、何かを期待しているだけです。

P1050970.jpg

微動だせずに待っているシェリーに、ランディも並んで2匹で期待?

残念ながら今日は水玩具は持って来て無いです。

この後無いことを悟ったシェリーは、全く水に入らずでした

P1050982.jpg

ランディは、しばらく泳いでましたがこの日の気温は低く、
一度上がったら再び入ることは無かったです。

P1050991.jpg

体を温める為に、2匹で少し走ったり・・・

P1050996.jpg

でも、水を見ると・・・

P1050995.jpg

やっぱり!


公園内は八重桜が満開を過ぎて散り始めてました。

P1060002.jpg

花びらの絨毯がとても綺麗。

P1050999_20120503231147.jpg

他にもサツキが咲いていて、ツツジは来週ぐらいかな?

花壇のパンジーも綺麗でした。

グリーンパーク

連休後半、また来る?(笑)

| 日常 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと雪が消えたばかり

ランディ君泳いでいますね!!

懐かしいです。
5月のグリーンパークは木の花がイッパイです。
ベニバナトチノキ(紅花栃の木)の花なぞ捜してください。
ヒント 無料駐車場から入った広場にあります。

こちらはやっと雪が消えたばかり。

| ひめぱぱ | 2012/05/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

ひめパパさんへ

> ランディ君泳いでいますね!!
はい、泳ぐの大好きです!立派に?ひめちゃんの後継ぎしてますよ(笑)

> ベニバナトチノキ(紅花栃の木)の花なぞ捜してください。
> ヒント 無料駐車場から入った広場にあります。
無料駐車場は、野球場の方でしたっけ?
次に行った時に探してみますね。

> こちらはやっと雪が消えたばかり。
今年は雪が多かったみたいで大変でしたね。
北海道の春のお便り楽しみにしてます♪

| シェリーママ | 2012/05/06 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/211-fb3afa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

