シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー&ソラマチ

金曜日に友達とお出掛けしました。

行先は・・・

P1060372.jpg


P1060374.jpg

東京スカイツリー&ソラマチ

展望台へのチケットは、早朝の分なら取れたけど・・・
起きれそうに無かったので今回はパスしました

でも、31階から見た景色だってそう悪くは無いでしょ?

P1060389.jpg

・・・とは言っても、高い所は大の苦手。
さすがに下は覗けなかったです



平日にも関わらずソラマチ商店街は、かなりの賑わいでした。

私のパート先の会社も部門出店してますが・・・これが結構売れてるみたいです(笑)

思ったほど1Fは距離が無いものの、しっかり話題に成ったものは購入!

P1060414.jpg

味は、普通のプリンです(笑)

タワーの真下のお土産屋さんの方が、オリジナル商品が多いので
人にあげるのならこっちの方がいいかも。


あっちこっち見て歩いて疲れたら、ほっと出来る中庭。

P1060386.jpg

ここからのタワーも良い感じです。

P1060385.jpg


タワー以外にプラネタリウムや水族館も有って、今回は水族館に行きました。

P1060381.jpg

迫力感には欠けるけど、ここならではの楽しみ方が有って、
ゆっくり観ていたい水族館でした。

P1060383.jpg

また↑この子達に会いたい

P1060380.jpg



TVで話題に成ったお菓子をお土産に買って・・・

P1060416.jpg



夜景を見る前にお腹を満たすのはフルコース。


・・・なんて、一般主婦にはムリなので
それでも日頃の頑張りにプチ贅沢。友達と乾杯です

スカイツリー

P1060396.jpg

手前は地ビール、飲みやすく美味しかったです。


食べて飲んでおしゃべりして・・・すっかり日が落ちた時、
タワーが雅色に。

P1060401.jpg

お店の明かりが少し入っちゃったけど・・・綺麗。

でも、半分だけなんだ・・・う~ん。

夜は遠くから撮った方が綺麗かも・・・ちょっと残念。


CAUHBFU1.jpg

でも、とっても楽しく気分転換に成った一日でした

| お出掛け | 01:40 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします!

東京スカイツリー情報や撮影スポットの
情報収集していてたどり着きました。
東京スカイツリー!気になっています。
まだ実物すら見たことがありません。
テレビ等でも特集が組まれ気になるばかりです。
とても参考になりました。
またおじゃまさせてもらいますね!

| ドライブ お勧めスポット | 2012/07/01 05:14 | URL |

Re: おじゃまします!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

私もTVや人からの話でとっても気に成っていました。
実際に行ってみると思っていたより良かったり、えっ?って感じだったり。
1日で回りきるのは難しいと思うので、行きたい場所を決めて行くと良いと思います。
展望台も当日券が発売されたみたいだし、これから益々良いですね♪
私もまた行きたいです。

| シェリーママ | 2012/07/16 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/218-e0556dbf

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/09 00:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

