シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

3連休初日、まずは実家へ。

退院した父の快気祝いに2匹を連れて行ってきました。

P1060432.jpg

2匹ともおじいちゃんが大好き♪
飛びつかないように制止するのが大変でした

P1060438.jpg

賑やかな食卓に箸も進み、安心出来ました。


ここ3週間はそんなんでドタバタだったので、
連休2日目は川に行くことにしました。

蒸し暑いけど小雨が降る中昨年遊んだ川へ。

P1060496.jpg

連休の日曜日のせいか家族連れや子供会?みたいな団体が来てディキャンプをしてました。

シェリーもランディも遊びと成ると、全く人に関心無しに成ります。

P1060459.jpg

P1060485.jpg

P1060466.jpg

何十回と繰り返しても終わり無く遊ぶシェリー。

P1060469.jpg

P1060493.jpg

P1060482.jpg

ランディは大人しくしてるので、それほど遊びたがって無い?
と、思いきや・・・小さな声でクンクン意思表示してました

[広告] VPS


しばらく遊んでいると、2匹に安心感を抱いてくれるのかな?
触りたそうに近づいて来る子や川に飛び込んで行く迫力をもっと近くで感じたい子?
とか寄って来てくれて嬉しいのですが・・・ワンどもは全く無視
可愛げがないぞ

P1060448.jpg

1時間ちょっと遊んでたら更に混んで来たし、
川の水はまだ冷たく少し寒そうだったので早々に終了。

今年はあと3~4回ぐらい来れるかな?

帰る時諦めが良いのがシェリー、ランディは何度も川に戻ろうと試みる諦めの悪さ

P1060445.jpg

そんなに水が好きなのに、お風呂は好きじゃないんだよね。

でも帰宅して丸洗い、今日はフワフワです

| お出掛け | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

ララパパと申します(^^)

最近、Relative Navigator(親戚さん探し)で、我が家の
ララの親戚さんを探していたら、シェリーちゃんに辿り着きました。間違いが無ければ、我が家のララの叔母さんにあたると思います。
親戚さんと判ってシェリーちゃん見ていると、増々ララに似てるな~と思えてきます(^^)
関東と関西と離れていますが、いつかララにシェリーちゃんを会わせてあげたいです♪もちろんランディーくんにも♪

もし宜しければ相互リンクお願い出来ますか?
また遊びに来ます(^^)/

| ララパパ | 2012/07/22 02:17 | URL |

ララパパさんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます♪

ララちゃんとシェリーは、そんなに近い親戚さんなんですか!?
嬉しいですe-343

関西にお住まいとのことですが、シェリーの生まれは滋賀県に成るんですよ。
もしかして同じ犬舎だったりして?
お会いしたいですね!

リンク、是非、宜しくお願いします。
またいつでもお越しくださいね、お待ちしてます♪

| シェリーママ | 2012/07/24 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/219-61d65fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

