シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっきまで雷が鳴っていました。
トラックやバイクの大きな音を怖がるので、雷も怖がるかな?って思ったらそうでも無かったです。

P1010157_convert_20090524234036.jpg
いつもこんな感じで廊下に寝てます。

私たちが丁度良い気温でも、シェリーには少し暑いみたい。
暑さには弱い犬種って聞きました。
真夏に成ったら冷房の中で過ごすことに成るのかな?

今日は何かと用事が多くて、結局お散歩に行けずじまいに・・・
家の中で少し遊んだだけに成っちゃったけど、何だか今日は聞き分けのよい子です。
察知したのかな?明日はお散歩行こうね。
スポンサーサイト

| シェリー | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/22-62a5544f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

