シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一緒に川遊び♪

連日の暑さのせいか、いつも使っていたPCが壊れました

ウンともスンとも言わなくなったPC、過去のメールも写真もダメかと思ったら・・・
有るんですね!データー復旧ソフトなんて物が。
お下がりのPCを貰って、しっかり復旧出来ました。よかった~

でも・・・新しいPC欲しいです。あっ、カメラも!


土曜日は、川遊びに行ってきました。

P1060523.jpg

ランディにシェリー・・・そして・・・

ネオンと川遊び

ネオン君。綺麗なレッドボーダーでしょ

家が近くで、シェリーが仔犬の時からのお友達なのですが・・・
気が強ーいシェリーは、ネオンが近くを通るだけで「うー」って怒ってました
でも、遊びの時だけで本当は結構ネオンにラブなのかも(笑)

P1060565.jpg

ランディも仔犬からの知り合いですが、先日久しぶりに有った時に一戦吹っ掛け・・・
おのれの弱さを知ったのか?その後は何事も無かったかのようにしてます(笑)

P1060566.jpg

3匹とも玩具を投げると勢い良く飛び込んで行くのですが、
飛び込む条件がそれぞれに有るようでした。
2匹より3匹、それ以上に成るほど面白いかも!

P1060530.jpg

P1060528.jpg

しかし・・・遊び始めるとキリが無いので・・・


時間もお昼近くに成ったので、ほど近い犬OKのカフェに行くことに。

P1060595.jpg

ネオンは本当に大人しくて良い子。
ランディは初めての経験で落ち着き無く。
シェリーは・・・何か期待してる?

P1060590.jpg

残念ながらここ「阿里山」にはドッグメニューは無いんだよ。

でも、お料理は野菜たっぷりで美味しかったです。

P1060588.jpg

お店の直ぐ下に川が流れていて、巾着田と言う名所らしいです。

そこでも少し遊ぶことに。
でもさすが夏休み、どこも人・人・人。
少し離れた場所で遊びましたが、ゴロゴロした石が歩きにくそう。
それでもしっかり遊んでました(笑)

さて問題です。この写真の子はシェリーでしょうか?ネオンでしょうか?それともランディ?

P1060599.jpg

答えは・・・

巾着田

シェリーでした。簡単だったかな?


そろそろ帰ろうとした時に、黒白のボーダーが・・・

お名前を聞いてビックリ!その子もシェリーちゃんでした。
年齢も同じ3才、2ヶ月違いなだけでした。
また会えるといいね!

ネオンと一緒に、とっても楽しい1日でした♪
また遊ぼうね!

P1060596.jpg


そして・・・少し遊びすぎました

シェリーのパットが赤く成ったのと、筋肉痛らしいです
全治1週間?しばらくは運動禁止かも。
ランディも少しパットが赤く成ってたのと、疲労感MAX。
全治1日ですでに復活しましたが・・・

ネオン大丈夫かな?

| 日常 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はイロイロとありがとうございました!
ネオンも足の裏のパッドの間が赤くなってて、まだ治ってないです。
筋肉痛は、後半サボってたので大丈夫そうです(笑)

頭数多いとみんなイロイロで楽しいですね!
また機会があればよろしくお願いします!!

| ネオンママ | 2012/08/07 21:09 | URL |

PCのデータ復活できて良かったですね!
うちもいつ壊れてもいいように、マメにデータ
バックアップしてます。
みんな楽しく川遊び出来て良かったですね♪
それにしてもネオンくんってイケメンですね~
シェリーちゃんのドッグメニュー期待している
顔がカワイイ(^-^)

| ララパパ | 2012/08/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

ネオンママへ

ネオンもパッドが赤く成っちゃいましたか・・・
ゴロゴロ石が良くなかったかも。

でも、楽しかったですね♪ありがとうございます!
また行きましょうねe-257

| シェリー&ランディママ | 2012/08/11 22:14 | URL |

ララパパさんへ

PCのデータ復活出来てほんと良かったです!
こまめなバックアップ大切ですね♪

ネオン、カッコいいでしょ~♪
シェリーの散歩範囲には、ボーダーを飼っている人が多いんですよ。
見かけると声を掛けずにいられないですi-229

ワンコの笑顔って良いですよね!
この時はこっそり小さなブロッコリーをお裾分けしてしまいました(笑)
ほんと、表情豊かで面白いです♪

| シェリー&ランディママ | 2012/08/11 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/221-b7a0896c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

