シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

土曜日から5連休中・・・

普段は「行ってらっしゃい」の後、ゴロゴロしてる2匹。

ん!今日もママが居るぞ!!

って、遊ぼうコールがーーーーー

でもパパのお休みは来週、ママもお休みを取ったからお出掛け予定。

今週はどこも混雑してるし、暑いし、雨が心配だし・・・静かに過ごそう。

・・・って聞いてないか

P1060620.jpg

いつも通り過ごそう。

P1060624.jpg

暑いから休息を取りながら。

P1060627.jpg

特に夏の車でのお出掛けは気をつけなくては。

P1060642.jpg


毎年有るのが、夏場に小さなお子さんを車内に残し亡く成っていること。
もちろんワンコだって例外では無いです。


先日も悲しい出来事が起こりました。

日テレの番組で、スマイルキャラバンに出ていたサモエド兄弟のじっぺい。

飼い主(プロダクション)が、エアコンの効いた車内に計9匹のワンコを1時間半も・・・

途中でエアコンが故障なのか、切れたのか、ワンコ達はぐったりして・・・
じっぺい兄弟を含む7匹が、亡く成ったそうです。

埼玉に来るのを楽しみにしてたのに・・・可哀そう。
ご冥福をお祈り致します。

しかし!車に放置は許せないです。
どうしても長い時間車に残すのなら大人が1人は付いていないとと、思います。
でも、埼玉はアイドリング禁止なんだよねぇ。


家の中でエアコンついているのにハァハァ言ってるシェリー&ランディ、
だから家の中でボール遊びは止めようって言ったのに・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりました~。

私も土曜日からの9連休中です!
毎日毎日あっついですよね~。。
家はもっぱら川遊びです。
庭にプールもだしましたです。。

車内での熱中症の事故。。
悲しいですね。。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
お互い夏バテ&熱中症に気を付けて
夏を楽しみましょう♪

| あっさー | 2012/08/14 22:24 | URL |

あっさーさんへ

おひさしぶりです。
おっ!9連休ですか、いいなぁ~。

川遊び水遊びは、ほんと好きですよね。
この辺りの汚い川でも入りたそうに毎日眺めています。
連日暑いからその気持ちが分からなくもないですが・・・i-229

暑くても散歩大好きなワンコ達が居るから、
私たちも暑さに負けないよう元気に過ごしましょうね♪

| シェリー&ランディママ | 2012/08/15 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/222-ed3c8cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

