シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩2時間

昨日は朝から雨

でも、夕方は降りそうな気配が無かったので、少し遠くまで散歩。

散歩に出るとランディはいつもハイテンション
「うれしい!うれしい!はやくいこうー!」って、ピーピーギャーギャー。
後で「もう歩けな~い」ってへたばるくせに・・・
人間なら2歳児ってとこかな?でも、おんぶはしてあげられないよ(笑)

P1060657.jpg

休息をこまめに入れても長い舌

シェリーはマイペースで歩いて余裕。

P1060647.jpg

「帰りはいつもの公園に寄ってくれるかな?」って考えているかも?

そうだね、本当は水の流れが有るかと思って来たんだけど・・・
今年は節水?なんでかな?ちょっと残念でした。

P1060643.jpg

帰り道いつもの公園に寄って軽くディスクで遊んでたら、
ゴルフの練習をしているおじいさんが気に成るランディ。

朝の公園で会うおじいさんじゃ無いよって、2度ほど行きかけたのを止めたけど、
おじいさんが近づいて来た時に行っちゃたー(汗)

でも、目の前にお座りして・・・匂い嗅いで・・・立ち上がって顔見て・・・
帰って来た。   ???

その後そのおじいさんと少しお話して・・・・
また一人、知り合いのおじいさんが出来ました
スポンサーサイト

| 日常 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララも行く時は引きが強くて、公園についた頃には
既にハァハァと息が荒いです(笑)
私が行く公園も夕方の涼しい時間になると、散歩する人が
増えてくるので、ディスクの練習が出来ない時が多々あります。基本ララは知らない人には自分からは寄って行かないで
すね。
たまに知らない人がディスク練習を見て、「すごいね~」
とか、「上手やね~」とか言ってもらえます(^-^)

| ララパパ | 2012/08/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

ララパパさんへ

シェリーも最初は引きが強かったです。
今も気に成る物が有ると引っ張りますが、
少し大人に成ったのでしょう合わせて歩くことが多く成りました。

ララちゃんもディスクが大好きなんですね!
シェリーもディスク大好きで、集中力(執着心)だけは負けないです。
でも、骨太にプラス筋肉・脂肪とも付きやすいみたいで、今は大会から退いてます。
いつかはランディと大会参加を考えてますが・・・ララちゃんは?

これからの成長も楽しみですね♪

| シェリー&ランディママ | 2012/08/19 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/223-26949f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

