シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の名犬牧場

昨日は群馬県前橋市に有る世界の名犬牧場
赤城クローネンベルク・ドイツ村に行ってきました。


まず先に世界の名犬牧場に到着。
入場料は大人は600円・子供と犬は400円・駐車場無料。

最初にアジリティーランが記載されていたので行ってみると・・・

P1060671.jpg

・・・多少遊べるかな?
っと思いきや、高い所が好きなランディはスタスタ。

P1060673.jpg

名犬牧場1

おっ!ちょっといい顔してますね♪
シェリーは、高いところは好きじゃないけどこれなら・・・

P1060669.jpg

しかしここは狭いし下が芝じゃ無いので暑い。

そして北関東最大と言うドッグラン。

P1060684.jpg

確かにそこそこ広いかも(日影が無いのと芝が伸び放題なのが残念)
少し傾斜が有るけどディスクだって出来ます。

名犬牧場2
名犬牧場3
名犬牧場4
名犬牧場5

暑さもなんのその、絶好調で飛ぶ2ワン。
そのわけは・・・プール。

名犬牧場10

このサプリメントプールは殺菌作用が有るらしく、
水も巡回してるのか綺麗です。

[広告] VPS


奥の方に行くほど深く成っています。
水遊びは経験してきたけど、飛び込みは初です。

まずは、少し腰の引けたシェリーの飛び込み

名犬牧場6
名犬牧場7
名犬牧場8

飛び込んでると言うより・・・前足着いてるし
そしてこれからに期待、ランディの飛び込み。

P1060716.jpg
P1060717.jpg
P1060718.jpg

飛距離は無いけど飛び込んでました。
でも、毎回少しむせてしまってます

P1060704.jpg
P1060706.jpg
P1060712.jpg

ちょと小さめなので他の子が来たら交代したりして、何度か入りました。


犬が遊べる場所はこれくらいですが、犬が居なくてももちろん遊べます。
触れ合ったり、レンタル犬でお散歩したり。

P1060749.jpg

大型犬は暑くてぐったり?

名犬牧場11

小型犬は立ち上がってアピールしてる子が多かったです。
(ただ・・・どの子も汚れが気に成る)

外にも大型犬がいて・・・

名犬牧場9

鍵を開けちゃったらしくひと騒動。

P1060729.jpg

直ぐにスタッフに捕獲されてました。

こっちにはボーダーも居ましたが、
「犬を近づけると危険です」って張り紙がしてあって・・・

P1060720.jpg

噛みつきそうな勢いで吠えられました
でも、暑くて可哀そう。

全体的に日影が少ないので、夏はプールがメインかな。

P1060727.jpg

他には子育てルームが有って、生まれて間もない仔犬を
母犬が育てている様子がガラス越しに見られました(ちっちゃかわいい

セルフのグルーミングルームや
ハーブパックが出来るエステルームなんてのも有りました。

食事もドッグカフェが有り、ドッグメニューも有ります。

でも、パパがどうしても次の所で食べたいと言うので食べなかったのですが、それが・・・

P1060758.jpg

長く成ったので続きはのちほど。

| お出掛け | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/224-6ae9563b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

