シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の川遊び

先日行く予定だった川遊びに、昨日行ってきました。

このところ夏バテぎみのランディ、
いつも川(用水路)を泳ぎたそうに覗いてます

朝、大渋滞に巻き込まれながらもいつもの川へ。

P1060872.jpg

さすが夏休み、ここも混んでました。

P1060928.jpg

空いてる所で泳いでいても、家族連れが押し寄せて来て・・・
知らない人に近寄らない2匹ですが、そばでそのまま遊ばせておく訳にも行かず、
奥の奥の方へ。

P1060915.jpg

でも落ち着いてゆっくり遊べました。

P1060939.jpg

最初は日影が少なかったけど、体が冷え切らず良かったかも。

P1060891.jpg

シェリーはキリ無く・・・

P1070010.jpg
P1060896.jpg

ランディもスタンバイ状態で・・・

P1060970.jpg
P1060976.jpg

たっぷり遊べました!

P1060995.jpg

楽しかったね

P1060954.jpg
P1060951.jpg

もう一回ぐらい来れるかな?


お家に帰ってシャンプー後、爆睡でした

P1070020.jpg

| お出掛け | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/227-24693b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

