シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛まれました・・・

もすっかり上がった夕方、いつものお散歩コースを歩いていたら、向こうからバーニーズを2匹連れたご夫婦が・・・
シェリーは、犬も人も大好き。
ボーダーらしく身を低くしながらゆっくりと近づいて、そのまま伏せして相手を待つのがいつものパターン。
ボーダーどうしだとお互いに伏せして・・・面白いです。

ところが今日の相手はちょっと違いました。
飼い主が押さえ込もうとした手を振り切ってシェリーにいきなり噛みついて来ました
私の足下をグルグルと悲鳴を上げながら逃げるシェリーを抱きかかえることも出来なかったので、バーニーズの方を掴んで止めました。
シェリーが怖がってその場を離れたがっていたので、見た目大丈夫そうだし怖かっただけかなと思い散歩を続行したのですが、少し歩いたらシェリーもホッとしたのか足が痛み出したようで散歩は中止に、パパを呼び出して車で帰りました
車に乗ったシェリーは、いつものドッグランに行くのかと期待してたみたいですが・・・

お家に帰って痛がった前足を見てみたら、しっかり噛みつかれてましたP1010208_convert_20090530182418.jpg
痛かったね・・・

狂犬病と予防接種(8種)をしてるから、体は大丈夫だと思うけど・・・犬嫌いに成らないといいなぁ・・・

スポンサーサイト

| シェリー | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/23-843582cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

