シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久喜菖蒲公園

体調も快復した先週の土曜日、実家に向かう途中で久喜菖蒲公園に寄り道をしてみました。

P1070699.jpg

沼の周り2kmほどですが、貸自転車が有ったり、
ワンコOKのボート乗り場が有ったりと良い感じです。

ボート乗りたかったのですが・・・
気を抜くと沼に飛び込もうとする輩が居て危険と判断、やめときました

夏気分が抜けないこいつです↓(笑)
P1070703.jpg

実家の両親と公園で落ち合って一緒に散歩しました。

久喜菖蒲公園

胆のうの手術をした父も、おかげさまで元気に成りました。

半分ぐらい歩いたところで健康遊具を発見。
それぞれ挑戦していたらランディも?

P1070692.jpg

か、完璧!?(笑)

久喜菖蒲公園4

暑く成ると時々こうやって涼んでます。

P1070712.jpg

「夏の思い出」の銅像の前で・・・

久喜菖蒲公園3

のんびり1時間、気分転換できました。

P1070705.jpg


この日実家に泊って、翌日は、ママは用事の為お出掛け。
パパは父と畑に・・・
実家でママもパパも居ないのは初めてだったけど、良い子に過ごせたそうです。

P1070717.jpg

田んぼでカラスを追いかけて爆走中

P1070720.jpg

少しは秋を感じたかな?

P1070721.jpg

今週末は車検。遠出は出来ないけどたくさん歩こう

P1070688.jpg

| お出掛け | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/231-987ac40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

