シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートランディ まんまるシェリー

先日8種混合ワクチンを打って来たランディ。

体重は15kg、相変わらずのスマート体型だけど問題なし。

12月

シェリーは・・・まんまるに成って来ました。

現在2kg増の19kg。

フリスビーは禁止だけど、時々低く投げたボールを追いかけて走ってます。

それでも息が切れ始めたら終了。ちょっと物足りないシェリーです。

P1070864.jpg
(シェリーが一緒じゃ無いとちょっとやる気も出ない?)


今日はお産箱を作りました。

P1070905.jpg

・・・ん?ランディが入ってどうする

実は、捨てようと思っていたタンスの引き出しが良い感じに
母犬2匹分が丁度良いサイズらしいです。

P1070906.jpg

・・・また入ってる

今は長座布団が入ってますが、
1週間前ぐらいに成ったら毛布と新聞紙を入れる予定です。

もちろん、シェリーも気に入ってくれたようです。

P1070903.jpg

シャンプーと爪切りも済ませ、後は順調に育ってくれれば良いのですが・・・

最初に少しフードを増やした時に下痢をしたので心配です。

赤ちゃんに栄養が行かないと、お腹の中で弱り母体に吸収されてしまうことも有るとか・・・

今はドライフード(アカナ)を増やす代わりに、馬肉を多めに(懐が痛い・・・)
茹でたキャベツ・おから・ヨーグルトなどトッピングして増やし始めてます。

体重も順調だから心配いらないかな?
シェリーが太っただけのような気がするけど・・・

| 日常 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・・

少し見ないうちにシェリーちゃん☆
・・・おめでとうございます♪♪
また色々教えて下さいね~(^0^)

| ジャックの姉 | 2012/12/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

ジャックの姉さんへ

ありがとうございます!
親戚増やします(笑)
これからも宜しくお願いします。

| シェリー&ランディママ | 2012/12/22 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/234-08e7b60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

