シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レントゲンで頭数確認

1週間後が予定日の今日、レントゲンを撮って来ました。

先生「1匹、2匹、3匹・・・かな?」

私「3匹ですか?」(でもあの4つ目の丸い形は・・・)

先生「この丸も気に成るなぁ・・・」

私「気に成りますねぇ」(やっぱり!)

頭と背骨がはっきり見えてるのが3頭。
頭みたいのが映っているけど背骨が見えない(隠れて)居そうなのが1頭。

と言うことで、3~4匹・・・エコーと結果変わらずでした

シェリーの骨盤とベビーの頭の大きさは余裕でした。
と言うより、ちょっとまだ小さめなので予定より遅く成って年明けかも?らしいです。

56日目

食いしん坊シェリーったらベビーに栄養あげないで、自分に与えてる?

散歩は歩き散歩。
だけなんて納得しないシェリー。

ランディがディスクをやっている公園に合流。

P1070933(1).jpg

見つけたとたんに走り寄って構えて・・・ダメですって!

P1070928(1).jpg

この後姿から「あたちもやりたい!!」って聞こえて来そうです。

ジャンプはダメだけど、走るのは禁止されてないので少しだけ。

P1070948(1).jpg

転がしたディスクを嬉しそうに取って来ました。

たぶん・・・出産当日まで走っていそうです(笑)

| 日常 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調みたいで良かったですね♪
シェリーちゃんの子供早く見てみたいです(≧∇≦)
無事に全頭元気に生まれるようにお祈りしときます!

| ララパパ | 2012/12/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

シェリーのお腹大っきくなりましたね!! 生まれる前にお腹見れたらいいな(*´∀`*) 中々お散歩のタイミング合いませんが、会えるの楽しみにしてます♪♪

| ネオンママ | 2012/12/26 12:20 | URL |

ララパパさんへ

ありがとうございます。
思ってたより早く生まれそうです。
生まれたらupしますね!

| シェリー&ランディママ | 2012/12/27 22:54 | URL |

ネオンママへ

ネオンの誕生日と一緒ならいいなって思っていたのですが・・・
早まりそうです。残念。
お腹は、更に大きく成りました。
お散歩は、このところ仕事で遅く成ってしまうので、
遅い時間に軽く行ってます。

| シェリー&ランディママ | 2012/12/27 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/237-a1be57d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

