シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬紹介

シェリーさん良いお母さんしてます。

気晴らしに少し散歩でもって誘っても行きません。
水もトイレも最小限にしているようです。

でもご飯はしっかり食べに来ます。

ネオンママが来てくれました。

大喜びのシェリー、もっと大喜びのランディ
この時ばかりはベビーが鳴いても知らんぷりでした。

玩具におやつありがとうございます


ベビーの体重は毎日量っているのですが、これが一苦労。
連れ出すことに怒りはしませんが、
不安そうに鼻を近づけたりまとわりついて落ち着いて出来ません。

ベビーもよく動くので、なかなか良い写真が撮れませんがとにかく紹介。


   ☆長女☆

長女

首周りのカラーは広めだけど均等では無い。顔のブレーズは広め。
母乳を良く飲みコロコロして、大きな声でよく鳴く仔です。


   ☆長男☆

長男

カラーは首の後ろの一部が白で殆ど黒です。ブレーズも細め。
小さいけど他の子に負けじとよく動いてます。あまり鳴きません。


   ☆次女☆

P1070986.jpg

カラーはさほど広くは無いけどブレーズともほぼ均等に綺麗に入ってます。
4匹中一番おとなしい仔です。


   ☆次男☆

P1080006.jpg

カラーは広めで均等です。ブレーズも広い。頭の後ろに三角形が(笑)
一番の食いしん坊コロコロしてよく動きよく転がってます。


P1070987.jpg
    長男・次男・長女

母乳はもしかしたら少し足りて無いかも・・・いや、次男君が飲み干してるかも(笑)
ミルクを足してみようか検討中です。


さてさてランディ父さん、参加出来ずに蚊帳の外。

1日目

一度怒られてから距離は置いてます。
でも、小さいものに優しいランディを、
シェリー母さんもよく分かっているので、徐々に許されていくでしょう。

1日目2

ちなみに、一番子供っぽいのはランディです
スポンサーサイト

| 日常 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いですね♪
チョコの次男君はララと同じに頭にマークが有りますね~
シェリーちゃんにも有ったかな?
こんなパピボー見てるともう一頭欲しくなりますわ♪
ランディー君も早く我が子と触れ合えると良いですね(^^)

| ララパパ | 2012/12/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

ララパパさんへ

シェリーにも頭の天辺に点が有ります。
長女にも有るんですよ。遺伝するんですね。
1頭目が可愛いと、2頭目、3頭目って欲しく成るんですよねぇ。
そのうち犬屋敷に成るから止めてくれって家族には言われてますが(笑)

| シェリー&ランディママ | 2012/12/31 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/240-573d56fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

