シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい(?)寝ぞう

どの子も順調にすくすく成長してます。

昨日の計量では体重の増え方が20g~60gと差が有ったのですが、
体の大きい子と小さい子の母乳を飲む位置を交換したりしたせいか、
今日は60g~70gの増加に成りました

生後5日目

シェリーの母乳良く出ているようです。
授乳期の母犬は、栄養を取られ痩せてしまう子がいるそうなので気を付けてます。

パピー用のフードに馬肉、粉ミルクをトッピングして煮干し添え。
カルシウムも大切な時期らしいです。
食いしん坊のシェリーにとって天国・・・離乳後が大変そうです。

P1080079.jpg

お腹がいっぱいに成ると、みんなすやすや。
シェリーも産箱から出ます。

P1080068.jpg

母乳をあげながらそのまま寝てしまうことも

生後5日目3

長男と一緒に・・・

生後5日目2

次男は前足のそば。

P1080115.jpg

長女と次女は・・・後ろ脚に挟まれてる

P1080107.jpg

でもちゃんと抜けだします。

P1080123.jpg

次女も・・・あれ?お腹に柄が
性別だけ見てまじまじと見て無かった・・・こんなところにシェリーマークが(笑)

みんな思い思いに寝てます(笑)

P1080122.jpg


ランディ父さんは、今日もシェリー母さんに怒られ・・・

気晴らしに散歩に連れて行ってもらい笑顔。

P1080080.jpg

大丈夫、きっと気が合うよ長男と、

P1080066.jpg

かわいい寝姿がそっくりだもの(笑)

| 日常 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/243-576c5589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

