シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健診

今日は1週間たったので、母子ともに健康診断です。

シェリーの体重は元に戻り、子宮の回復も順調。

仔犬達も1匹づつ体重を量り、聴診に触診。

母乳をたくさん飲んで、ポンポンのお腹を見て先生も笑顔でした

後は、生後2カ月時に予防接種をするまで、
親犬・兄弟犬とたくさんふれあうことが大切と言われて健診終了です。


シェリー母さんの子育てはですね。

P1080199.jpg

小さく生まれた長男(手前)がコロコロしてるのは、
よく出るおっぱいに真っ先に駆けつけるから♪

P1080197.jpg

ぽっこりお腹の長女は、文句も満足も言うおしゃべり好きな子。

P1080196.jpg

次女は大人しくガツガツもしないけど、しっかり大きく成ってます。

P1080190.jpg

次男・・・健康優良児間違いなし!(笑)

P1080202.jpg

仲良く並んで寝てました

| 日常 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーママお疲れさま(^-^)
みんな無事に産まれて良かったですね☆☆
ランディくんがパパだったんですね!!
パピーちゃん、みんなかわいいですねー(^0^)
みんなやっぱり新しい家族の所に行っちゃうんですかぁ??

| ジャックの姉 | 2013/01/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

ジャックの姉さんへ

ありがとうございます♪

はい、ランディがパパです。
でも・・・パパの出番無しなんですi-229

パピー達は、一匹は新しいお家が決まってます。
あとは、検討中の方が一人。
家には、1~2匹残す予定に成ってます。

| シェリー&ランディママ | 2013/01/12 21:43 | URL |

そうなんですね♪♪
離れ離れになってちょっぴり寂しくなるかもですが・・
いつでも会えますもんねー(^-^)v

| ジャックの姉 | 2013/01/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

ジャックの姉さんへ

離れ離れに成る2ヶ月目まで、しっかり兄弟で遊んで欲しいと思ってます。
たぶん・・・一番寂しがるのは、私ですねi-229

| シェリー&ランディママ | 2013/01/17 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/246-8b147194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

