シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の散歩

今朝は、いつもより少し遅い時間にお散歩。
昨日噛まれたところは消毒をしたけど、自分でぺろぺろ舐めてました
少し心配だったけど、お散歩を躊躇することもなく、途中ですれ違ったワンちゃんに吠えられてもいつも通り遊びたいのになぁって感じで振り返り振り返り・・・。
いつもお休みの日に会える、ラブラドールのおじいちゃんとも仲良く出来たので、犬を怖がることに成らなくて良かった~ホッとしました。

夕方はドッグランに連れて行こうと思ったらまた雨・・・
しかたが無いので、小降りに成った時にだーれも居ない公園で、二手に分かれてその間を往復させることに。
水しぶきを上げて爆走してました~

本当はボール遊びが大好きなんだけど、家の中だとゴムボールを軽く投げるぐらいしか出来ないので、いつも紐遊びをしています。
P1010201_convert_20090531234216.jpg
ホームセンターの量り売りで買った綿のロープ3mの先端をボール状にして、大きく揺らすと飛びついたり引ぱったりで良い運動に成ります

P1010198_convert_20090531234307.jpg
す、凄い顔ですが・・・歯磨き効果もバッチリです。



| シェリー | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんだいぶ大きくなりましたね♪
こちらのブログを見て驚きました。
今はもうテールより大きいのかな?(笑)

雨の日はボーダーにとっては最悪の日ですよね;
閉じ込めるより、外で思いっきり走らせてあげたい気持ちがある反面、毛が汚れるし、ドロドロになるし・・・
我が家は雨の日はシェリーちゃんみたいに、家の中で引っ張りっこして遊んでます☆

| 黒柴平八郎 | 2009/06/03 22:19 | URL |

黒柴平八郎さま

はい!ここ2ヶ月ぐらいでかなり大きくなりました!
体の高さは、ほぼ50cm。胴長にも成りました(笑)
ここから先は横に太りやすく成るのかな?

雨の日でもお散歩行きたいって目が訴えてます(笑)
本当に遊ぶのが大好きですよね。
テール君も引っ張りっこ好きですか!かなり力が有るからついつい本気に成ってしまうことも・・・i-229

| みるきぃうさぎ | 2009/06/07 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/25-b632ee2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

