シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男の目もうっすらと開きました。

今朝の体重測定時には、次男の目もしっかり開いてました。

P1080348.jpg

残るは長男・・・

小さいからみんなより遅れると思っていたのですが、
あまり関係ないみたいですね。

夕方には片方だけうっすらと開き始めてました。

写真は明日撮る予定です。

2週間を待たずにみんな目が開き一安心です。

P1080358.jpg

脚も徐々に強く成って移動が速く成りました。

抱き上げてもバタバタ暴れるし、力強く蹴るし落としそうで怖いです。

P1080361.jpg

産箱も近いうちに飛び出す子が出るかもしれません。

そろそろ対策を考えておかなければ・・・


シェリーは、たくさん食べてるけど少し痩せたかも。
ちょっとお疲れ気味の顔してます。

P1080342.jpg

私も夜中何度か起きて室温が下がり過ぎていないかチェック。

寒過ぎてエアコンの効きが悪い時はヒーター入れたりしてます。

ランディは?

ベビーに興味は有るんだけど、怖いらしい。

P1080351.jpg

もう少し大きく成ったら、きっとまとわりつかれるゾ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/250-dba8e043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

