シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピールームを大きくしました。

良く動くように成った4パピー。

シェリーが入ると狭そう出し、仕切りも乗り越えそうだったので改善しました。

IMG_0657.jpg

中の広さは今までよりも倍近く広く成りました。

そして手前にもうひとスペース。

早々に次男が仕切りを乗り越えプラスのスペースに来たものの
まだ戻れず鳴いてました

もう少し大きく成ったら、行き来が出来るように成ると思います。

P1080551.jpg

入り口は段ボールでパピーが出れない高さ、でもシェリーが飛び越えられる高さに。

パピー達がここを乗り越えるように成った時にはまた改善する予定です。

P1080552.jpg

シェリーもパピー達におっぱいをねだられること無く、
近くで見守ることが出来るので気に入ったようです。

P1080556.jpg

シェリー母さんの匂いを感じてるけど、まだハッキリ見えて無いのでしょうね。

生後16日


今朝のパピー達。

P1080542.jpg

P1080543.jpg

P1080546.jpg

P1080548.jpg

P1080532.jpg

P1080519.jpg

時々ワンプロ(犬のプロレスごっこ)もどきをしてます。

P1080523.jpg

兄弟犬でたくさん遊ぶことで、多くのことを学んでいくんですね。


おや?ランディ父さんは、蚊帳の外ですか?
えっ?あぁ、見守ってるんですね

P1080528.jpg


そして・・・遊び疲れてスヤスヤねんねです。

P1080511.jpg

| 日常 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/253-5aaf5b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

