シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪、大雪。

今年初めての雪。

それもかなり降ってる・・・

P1080561.jpg

家の前で少しだけ雪遊び。

P1080570.jpg

2匹とも雪は大好き♪

特にシェリーは・・・食べるのが。お腹壊すぞ。

P1080573.jpg

ランディは、ひとりはしゃいでました。子供だな(笑)

P1080571.jpg



今日はパピールーム清掃時、パピー達をベットに詰め込んでみました(笑)

IMG_0714.jpg

でも・・・直ぐに脱走

生後17日

シェリー母さんの匂いが近いものね。

IMG_0707.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0713.jpg


みんな大きく成りました。
まだヨタヨタ歩いては尻もち着いたり、転がったりですが。

長女17日(1)

長女 体重 1.2kg 目が少し見えてきたようです。
良く遊ぶし、人なつっこい子に成りそうです。


長男17日

長男 体重 863g まだ寝てることも多いけど、おっぱいの時は猛ダッシュ。
でも滅多になかない大人しい子のようです。


次女17日(1)

次女 体重 1.2kg 今日、歯(キバ)が少し出てるのを確認。
おっぱいの時ひとり気が付かずに寝てて出遅れるのんびりさん、でも遊び上手です。


次男17日

次男 体重 1.4kg 目も少し見えてきたようです。
わんぱくで、頼もしい感じです。兄弟とよく遊んでます。


個性も少し見えて来た気がします。
まだまだどう変わって行くのか、ほんと楽しみです


明日に成ったら雪凍ってるよなぁ・・・

| 日常 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/254-1fdee26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

