シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画

今日は、これまでに撮った仔犬の動画をアップします。

最初は・・・誕生から数時間後です。

シェリー母さんにべったりで、殆どを寝て過ごしてました。

[広告] VPS



生後4日目です。

ほふく前進でよく動くように成りました。

[広告] VPS



生後14日目です。

どの子も目が開いてヨタヨタ歩き始めました。

[広告] VPS



生後19日目です。

まだヨタヨタしながらもワンプロ始めてます。

[広告] VPS


シェリー母さん入口の方で授乳始めると・・・
どの子も10cm程の仕切りを乗り越えました。

[広告] VPS


日に日に活発に成って来ました。

成長が楽しみです
スポンサーサイト

| 日常 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/255-2cf5b62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

