シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会化期

生後3週間後ぐらいから3ヶ月ぐらいまでが、社会化期らしいです。

この時期に兄弟でたくさん遊んだり喧嘩したり。

人間にふれあったり、母犬に怒られたり。

好奇心旺盛に成るこの時期に、多くを学んで行くんですね。

P1080725.jpg

P1080726.jpg

生後23日3

P1080808.jpg

く、食われた!

P1080827.jpg

↑・・・どうなってるんだ?(笑)

P1080743.jpg

遊んでいるうちに、噛みつく加減も学びます。

P1080764.jpg

成犬に成っても覚えてるのかな?


離乳食は、明日から2食に増やします。

良く食べ、うんちの状態も良いし、お水も飲めるように成ったのと、
シェリー母さんの授乳拒否が多く成って来たからです。

調子を見ながら進めて行こうと思ってます。



  ☆おまけの画像☆

P1080786.jpg

パピー用だから・・・

| 日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/257-52ea18c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

