シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる・遊ぶ・寝る

今日から離乳食を1日2回(朝・夕)にしました。

シェリーが授乳を拒否することも多く、体重の増えが悪く成って来たからです。

もう少ししたら今度は3回にしたいと思ってます(大変だけど頑張るぞ

パピールームもさらに模様替えしました。

生後24日

奥が寝室で、手前が昼間開放分だったのですが・・・

P1080843.jpg

奥をトイレにする子が多く(手前でもしますが)

P1080847.jpg

でも4匹とも手前で寝ます。

なので常時開放になりました

P1080893.jpg

長女と次男は、一人遊びも上手に成りました。

P1080877.jpg

P1080885.jpg

・・・そのまま寝てます

P1080891.jpg

P1080855.jpg

柵に挟まれながら寝るのが特技(?)です。

次女は兄弟で遊ぶのが大好き。

ワンプロしかけるのは、ほとんど次女です。

P1080836.jpg

P1080868.jpg

遊んでいたかと思うと・・・もう寝てます

長男は、時々ワンプロしかけ、離乳食は一心不乱に食べる、そして良く寝る!

P1080840.jpg

生後25日2

小顔だけどぽっちゃり君です。

どの子も毛が伸びてモコモコ可愛く成ってきました


ランディ父さん、遠巻きに見守ってます。

生後25日

一緒に遊べる日が来るかな?

P1080866.jpg

| 日常 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/258-6fb975d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

