シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーの一日

パピー達の朝は意外に早いです。

たぶん、人や親犬が起きた気配を感じているからだと思います。

P1080894.jpg

で、早速ワンプロ。

P1080896.jpg

全匹参加!ですが・・・

P1080937.jpg

だいたい長女が最初に抜けます。

P1080925.jpg

長男は控えめな絡みが好きなんですが、相手を考えないと思いっきりやり返されます。

P1080946.jpg

まだまだ飽きやすいのかみんなすぐに終了に成ってしまう中、
次女はもっと遊びたくてしょうがない感じです。

P1080929.jpg

そしてみんなが落ち着いたところで、朝食の時間です。

P1080959.jpg

一心に食べて・・・移動して食べて・・・

P1080955.jpg

そしてちょっと休憩、また食べて・・・ご満悦

P1080967.jpg

シェリー母さんずっと待機。

P1080963.jpg

美味しそうな匂いのする長女の顔をペロペロ

P1080972.jpg

兄弟同士でもペロペロ。

P1080981.jpg

みんなが満足したところでシェリー母さんの登場。

P1080987.jpg

目的は残飯処理なんですが、パピー達の目的は?

P1080997.jpg

離乳食より美味しい母乳です。

[広告] VPS


この後サークルの外でちゃんと飲ませてます。

お腹がいっぱいに成ったところでお遊びタイム。

生後26日目

ランディ父さん恐る恐る匂い嗅ぎ。

P1090017.jpg

おもちゃ(特にぬいぐるみ)が今は一番好き。

でも・・・おもちゃが好きなのはパピーだけじゃないんです。

おもちゃを取ったのはだれ?

[広告] VPS


そう、ランディ父さん。

だけと思った方、もう一度しっかり見て下さい。

シェリー母さんもしっかりボールを確保してますよ(笑)

P1090023.jpg

そしていつの間にかパピー達は夢の中。

(後ろはランディ父さん、そっくり親子です)

そっとパピールームに戻して午後までスヤスヤです

そしてまた目が覚めたらワンプロして・・・お腹すいての繰り返しです。

| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/259-eb782689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

