シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1カ月

今日で生後1カ月に成りました。

そして・・・名前も決定ではないけど決まりました。


第一子 長女 パティ

体重 268g→2244g

P1090327.jpg

今のところお家の子予定です。


第二子 長男 ジゲン

体重 162g→1802g 

1ヶ月7

ご近所ボー友のお友達ご家族のお家に行く予定です。


第三子 次女 キャンディ

体重 260g→2377g

1ヶ月

旦那の友人家族のお家に行く予定です。

昨日、お父さんと娘さんが遊びに来て下さいました。

キャンディ

優しい可愛い女の子で、きっとキャンディと姉妹のように仲良しに成ってくれると思います。


第四子 次男 名前は・・・↓これ(笑)

1ヶ月6

ルフィ 320g→2850g 家の子です。

ランディの父犬がチョコレートだったので正直期待は有りました。

隔世遺伝?両親犬よりも大きく成りそうな感じです。


昨日から1日3食の離乳食を食べてます。

しっかり食べる子、途中で直ぐに遊び始めてしまう子、色々ですが・・・

元気に遊んで、仲良く遊んで、ケンカして。

P1090257.jpg
 
P1090283.jpg

1ヶ月3

そして、おしっこに行きたくなると・・・

1ヶ月4

ちゃんとトイレの方に行ってします、まだ失敗も有りますが。

1ヶ月5

寝る場所もだいたい決まってます。

これから1ヶ月は、色々なことを学習していくと思います。

P1090278.jpg


| 日常 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/262-94e3b4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

