シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りまわってます

食欲も旺盛。

毎日元気いっぱい走りまわってます。

[広告] VPS


ジゲン(長男)がパティ(長女)と遊ぼうとしたけど、遊びたく無かったパティがジゲンを威嚇。

穏やかな性格のジゲンは理解しすんなり引いてます。

ここで引かないとケンカに成ることもありますが、それも仔犬には良い経験です。

あくび

あくびは、ねむい時も有りますが、自分や他の人を落ち着かせるときにすることも。

[広告] VPS


おもちゃを咥えて振り回すのは、獲物を捕えてとどめをさす時の仕草だそうです。

こんなに小さくても本能がそうさせるのでしょうね。

P1090403.jpg

みんな何が気に成るの?

もちろんシェリー母さんです。

離乳食をたくさん食べても、母さんのおっぱいは格別なんでしょうね。


シェリー母さんの今日のターゲットは・・・パティです。

生後1カ月2日4

[広告] VPS


ランディが家に来た時も、シェリーはこんな風に遊んでくれてました。

遊び方を教えてるのか?ただ単に自分が遊びたいだけなのか(笑)

キャンディ(次女)とも遊ぼうとしてたけど、キャンディは兄弟で遊ぶ方が大好き。

P1090389.jpg

ジゲンとも遊んでました。

P1090442.jpg

ルフィは?

生後1カ月2日3

兄弟で遊び疲れて一足先におねむでした

遊んで、ケンカして、叱られて、そうやって学習していくんですね。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/263-bc3e3746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

