シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きく成長してます

毎日離乳食をしっかり食べて(食べさせて)ます。

ふやかすのに1時間。
食べる時に集中せずフラフラ歩きまわる子、寝てるのを起こしてもまた寝てしまう子。
どの子にもしっかり食べさせてから、シェリー母さんのおっぱいを少し飲んだら終了。

食後はうんちをしてくれます。
直ぐに取らないと踏んでしまうのでトイレットペーパー片手にスタンバイです

おしっこもちょこちょこするので、夜中も起きてシートを交換したりしてます。

そんな毎日が超忙しいけど、おかげでシェリー母さんの次に大好きな人に成れたみたいです

P1090476.jpg

安心しきってヘソ天で寝てるのを見ると、癒されます。


体重も日に100gぐらいづつ増えてます。

小さかったジゲン(長男)も2kgを超え、他の子とあまり変わらなく成ってきました。
(若干1匹をのぞいて)

P1090497.jpg

大きく生まれたルフィ(次男)は、すでに3kgを越えてます。

P1090586.jpg

パティ(長女)は、一番人懐こいです。

P1090584.jpg

キャンディ(次女)は、シェリー母さんの小さい時に似てます。

P1090589.jpg

遊ぶ時は「あそぼ」のポーズらしきことをする時も有ります。

P1090555.jpg

同じおもちゃを取り合いはいつものこと。

P1090454.jpg

まだまだ加減が分からないから、遊びがしつこく成ってケンカにも。

ハラハラするけど、基本見守ってます。
何度も繰り返すうちに、ちゃんと自分たちで加減を考えて遊べるように成ると思うので。

パピーの時の成長は、日々心身共に大きいです。

| 日常 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
親戚探しのサイトからきました。シェリーちゃんの姉妹を母に持つ、11ヶ月になるボーダーコリーの「モノ」を飼っています。
パピボちゃんたちかわいいですね。
ボダコに関する漠然とした疑問や悩みなんかがあるので過去の記事を少しずつ読ませていただこうと思います。
よろしくお願いします!

| ものと | 2013/02/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

もうみんな名前決まったんですね☆
ほんとにかわいい(^-^)♪♪
おもちゃとあんまり大きさ変わらないし(笑)
あ、今更気づいたんですが・・この子達はジャックの甥姪・・いや遠い親戚になるんですねー(^0^)

| ジャックの姉 | 2013/02/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

ものとさんへ

はじめまして!訪問・コメントありがとうございます。

モノ君かな?(女の子だったらごめんなさい)
シェリーは叔母に成るんですね♪
パピー達とは・・・いとこですね!

疑問や悩みは、私も未だに尽き無いです・・・解決出来るといいですね。

宜しくお願いしますe-454

| シェリー&ランディママ | 2013/02/08 00:18 | URL |

ジャックの姉さんへ

名前は、新しい飼い主さんのもとへ行く子は早くに決まってたんですよ♪
家に残る子の方がなかなか決まらなくて・・・

ジャック君といとこに成るのかな?・・・親戚ですね♪
そう考えると、知ってるボーも親戚だったりするのかも!?

手のひらサイズだったのが、あっという間に大きく成り可愛く成りましたe-454

| シェリー&ランディママ | 2013/02/08 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/264-16f56f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

