シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益々活発に成ってきました。

生後40日を過ぎて、よく食べ、よく遊んでます。

活発に走りまわっているせいか、食後すぐの体重とご飯前の体重の差が有るほどです。

パピールームも以前より広くし、トイレも一角に仕切りました。

今日は、パピールームから1匹づつ出してみました。


P1090652.jpg

パティ(長女)は、私の姿が見えると駆け寄って来てくれます。

生後41日2

物怖じせずに探索しだしたパティ、動き回ってランディを追いかけ・・・
吠えられ威嚇されてちょっとビックリ!
これも良い経験です。


P1090646.jpg

ジゲン(長男)は、周りをよく観察し賢い子です。

生後41日

自分からちょっかいを出して遊びに誘うことも多いけど、
逆にやられて「ヴーヴー」(やめてやめて)って言うことも多いです。

P1090670.jpg

足もおもちゃも何だってかじりたい頃です。

P1090686.jpg


P1090601.jpg

キャンディ(次女)は、お腹を撫でられると気持ちよさそうにしてくれます。
活発でジャンプもします、ディスクドッグに向いてるかも。

P1090640.jpg

今日はシェリー母さんに遊んで貰いました。

P1090621.jpg

シェリーが口を大きく開けてますが、噛みついたりはしません。

P1090626.jpg

キャンディは、おっぱいを貰いたいのですが・・・拒否されてました。

P1090636.jpg

ランディ父さんも匂いチェック(笑)


P1090597.jpg

ルフィ(次男)は、体重約4kg、ちょっとビビリだけど好奇心旺盛です。

P1090721.jpg

シェリー母さんにおっぱいをせがみに行ったのですが・・・

P1090717.jpg

威嚇されたので距離を置いてます(笑)

P1090713.jpg


シェリーのおっぱいタイムは、1日に3回ぐらい有るのですが、
立ったまま3分ぐらい飲ませて終了です。

ほぼ離乳食(パピーフード)がメインに成りました。

お腹も壊さず順調に進んでます。

| 日常 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/265-539b42c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

