シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後50日(8週目)

新たに購入した3キロ量りも、計量不可に成って数日。

今朝は100g単位でしか量れない、普通の体重計に乗せてみました。

生後50日2

パティは約4kgで、キャンディは4kg強。

生後50日

ジゲンは3.5kgで、ルフィは5kg弱。

どの子も順調に増えてます(若干1匹、デカボーに成りそうな感じですが・・・)

フードは、最初はロイヤルカナンのスターター(生後3週間から使用可)を食べてましたが、
今は徐々にプロプランのパピー(1.5ヶ月から使用可)に切り替えてます。

P1090899.jpg

ふやかし方も徐々に、ぬるま湯の割合を減らし始めてます。

朝食終了時そのままのフードを数個与えてみると、意外に上手にカリカリして食べてます。
食べることは出来ても、消化器官の為にも徐々に後2週間はかけたいところです。

生後50日4

遊びも兄弟でのワンプロは、ますます激しく成って来ました。
おもちゃで静かに遊んでいたかと思うと、トイレシートを引っ張るかじる、
うんちを踏んで点々と付いてるし、水の入れ物も引っくり返って

散々暴れた後は・・・みんなスヤスヤ

P1090912.jpg

寝顔を見てると、大変だけど頑張ろうって気に成りますが、正直結構大変です。

繁殖で父犬側は条件が有利ですが、母犬側は本当に大変だと思いました。

P1090916.jpg

でも、子犬の成長を見れるのは楽しく本当にハッピーです

P1090942.jpg

シェリー母さんに感謝です。

P1090920.jpg

新しいお家に行ったら、もっとハッピー

生後50日3

キャンディは、来月2日に新しいお家に行きます。

後2週間、楽しく遊んで学んで過ごそうね!




| 日常 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

親戚探しのサイトから来ました。
シェリーちゃんとウチのニーナのお父さんが一緒ですね♪結構、血も濃そうな…。

可愛いパピーちゃんで見てると顔がにやけますね~。
チョコボーちゃん可愛いです。
出来れば立候補したいところですが、ウチも3頭いるので…(涙)

また、成長を覗かせて下さいね~。

| Sisy | 2013/02/17 22:24 | URL |

Sisyさんへ

初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪

ニーナちゃんとお父さんが一緒ですか!
異母兄弟に成るのかな?親戚さん、嬉しいです♪

3頭いるんですか!3頭ともボーですか?
ニーナちゃん会ってみたいです。

いつでも来て下さいね。宜しくですe-454

| シェリー&ランディママ | 2013/02/19 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/267-e07ef6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

