シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパーク幸手のプールで・・・

昨日は幸手のドッグパークに行って来ました。
ボーダーコリーの日だったけど・・・あれ?ボーはどこ?
でも、後から以前来たときに会った、もうすぐ1才に成るカイト君にまた会えました~
お互いに覚えていたのかなぁ?クンクンしてたけど・・・

ここのドッグランはプールが有るので、シェリーの犬かきを初公開!

P1020224_convert_20090614083512.jpg

・・・っと思ったのですが、プールの周りをウロウロするだけ。
足を水につけてみたのですが、しっぽ丸めて逃げ去りました
雨上がりの水たまりは大好きなんだけどなぁ・・・

プールでは黒ラブ、ハスキー、ダルメシアンとダイナミックに飛び込んでました!
カイト君もプールは好きじゃないそうで、ボーは水遊びが好きじゃない犬種なのかなぁ・・・?
諦めきれないママは、帰りに子供用プールを購入しちゃいました

遊び疲れたのか、帰りは車の中で一眠り、家に帰って爆睡。
でも、夕方には復活して遊んでコール
はい、はい、いつもの公園にお散歩ね・・・が、ちょっと遠くの公園に。

P1020225_convert_20090614083607.jpg

公園には、丁度見頃の紫陽花が咲いていました。
綺麗な紫陽花の前で1枚。・・・花なんか興味無いョ、早く~って言いたげでしたけど。

2時間近く散歩して夕飯食べたら即爆睡、もちろんママが・・・疲れました。
子供と言うよりそろそろ孫が・・・って言う年齢ですから、パピーの面倒を見るのは大変です。


| ドッグラン | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、立ちポーズ格好良いですねi-189
我が家は泳げるかどうか解らないですが、今年中には犬専用プールを購入する予定です(笑)

ボーダーとの散歩や遊びは、確かに人間の方が疲れます;
私は動きたくない時は、ボールを投げて「持って来い」さて、人間は極力動かないようにしてますi-229
でもそれだけじゃ犬が飽きちゃうので、引っ張りっこや、躾も混ぜ混ぜして遊んでますi-189

アジサイとの2ショット、女の子らしくて素敵ですi-80

| 黒柴平八郎 | 2009/06/15 21:32 | URL |

黒柴平八郎さま

テール君も特訓ですか~?(笑)シェリーは、プール1日目で水が大好きに成りました!
おかげで昨日は、田んぼのあぜ道でリードを外したら、水田を爆走してしまいましたーi-229
次回プールに挑戦がとっても期待できます(笑)
お花とのショットって、女の子らしいですよねi-80
でも、シェリーは「花より団子」派です。時にはお花まで味見してますから・・・
段々ワイルドに育っている気がします。お嫁に行けないかもi-229


| みるきぃうさぎ | 2009/06/19 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/27-fbada659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

