シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳と予防接種

昨日完全に断乳しました。

もうほとんど出て無かったし、いつも一瞬だけ吸わして終了状態でした。

P1100348.jpg

一度威嚇されると諦めて遊び始めます。
母犬と遊んだり(無理やりかも・・・)

P1100398.jpg

遊ぼうのポーズで誘うことも多く成ってきました。

P1100436.jpg

柵の向こう側のボールを取ろうとしてるけど、そこからは無理だね。

P1100384.jpg

たまたまこんなシーンも。シェリーが離れて見守ってる?

P1100352.jpg

今のランディに似てますが、子犬時のランディとはちょっと違うかも。

P1100360.jpg

ランディも優しい目で見守ってます。


昼間みんなで遊んで、夕方にシェリーとキャンディは病院で予防接種です。

生後57日

シェリーは、2月1日に接種予定だったのですが、
授乳中は接種しない方が良いとのことで伸ばしてました。
健康状態も問題無く、体重15.3kg。8種を接種。

キャンディは、来週お迎えの為少し早目の接種です。
待合室ではちょっとクンクンと不安そうに鳴き、診察台の上で這いつくばって硬直。
でも、注射は泣かずにクリア、エライエライ!

健康診断は異常なし。
体重は、4.9kgも有りましたが、特に太り気味でも無く丁度良いみたいです。
初めてなので5種を接種しました。

P1100415.jpg

家に戻ってからは、みんなと違うゲージで大人しく過ごします。

少し疲れたのと注射の影響からか、いつもより大人しく早めに寝てました。

P1100411.jpg

今朝はすっきりした顔で、早くみんなと遊びたいって騒いでましたが、
午後に成ってからようやくみんなのゲージに戻り、嬉しそうにしてました。

予防接種後の副作用はもう心配無いと思いますが、念の為1週間は注意深く見守っていくつもりです。

| 日常 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/270-b8960397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

