シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

土曜日の夕方、ジゲン・パティ・ルフィの予防接種に行ってきました。

3匹とも初回は5種混合です。

待合室から家に戻るまでずーっと震えてクンクン言ってたパティ。

体重は5kg 健康状態も問題なし。

パティ2ヶ月

ジゲンは落ち着いていたけど、注射がちょっと痛かったのかな?嫌がってました。

体重は5.1kg 健康状態は問題なし。
ただし、現時点では睾丸が片方のみしか降りてませんでした。

ランディも2ヶ月半の時点で片方のみでしたが、その1ヶ月後には立派な物が(笑)
様子をみていきたいと思います。

ジゲン2ヶ月

ルフィも終始落ち着いて・・・でも逃げだそうとしてました(笑)

体重は6.6kg 先生も「2ヶ月だよね?」って驚いてました。
間違いなくデカボーに成りそうです。
両親は小柄なのに・・・犬の場合隔世遺伝の割合が大きいみたいです。

健康状態は問題なし。
でも、睾丸は両方ともまだのようです。
女の子?注射の証明書も「雌」って間違えられてたし・・・

P1100628.jpg

注射後はそれぞれ隔離して大人しく一晩過ごしました。

注射後

でも朝になると、遊びたくて遊びたくて・・・

P1100731.jpg

午後に成って、大丈夫のようなので一緒のサークルに戻したら
嬉しそうにドタバタ大騒ぎでした(笑)

もうしばらくは3匹で遊べるね。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/273-054d6be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

