シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティの脱走

キャンディが新しいに行ってから1週間が経ちました。

直ぐに近状を写真付きのメールで送ってくれて、そこには目線のキャンディ。

こっちに居た時と変わらない表情に、安堵感が有りました。

大切に、そして可愛がってくれている様子が伝わり、嬉しく思ってます

ありがとうございます!!


さて、こちらも日々成長していく3匹。

かなり前からパティが、ゲージの柵に飛びつき脱走を繰り返してました。

新しい柵は改善もされているようですが、家で使っている柵は歴代物

色々策は練って来たのですが・・・

脱走シーンが撮れたので動画でどうぞ。

[広告] VPS


華麗に飛んでますが、危ないので今は蓋を開閉式にして閉めてます。

P1100796.jpg

うんちを取る時がちょっと面倒ですが・・・

脱走犯のパティは、トイレの認識がトイレトレーで覚えているようで、失敗は少ないので良いのですが、

P1100799.jpg

ジゲンは、匂いで認識をしているらしく、失敗したヤツがいるとその場にしてしまうことも。

そのヤツがルフィ。

睡眠途中でおしっこに起きるのですが、寝ぼけてトイレ以外にしたり。
トイレトレーに前足を乗せただけでちゃんと入って無かったり・・・

P1100794.jpg

なので今は、トイレの学習と食事の時のマテを学習中です。

P1100764.jpg

| 日常 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この脱走犯の様子、家でも見た記憶が!!!笑
やっぱりどの子もやっちゃうんですねー(^0^)

| ジャックの姉 | 2013/03/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

ジャックの姉さんへ

やっぱりいましたか!脱走犯(笑)
今一番やんちゃ盛りで大変ですが、かわいい時でも有りますね♪

| シェリー&ランディママ | 2013/03/12 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/274-7c1d4a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

