シェリーと一緒に

今日も一緒に走る!飛ぶ!・・・そして寝る☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよお別れ・・・

84日目の仔犬達。

P1110124.jpg

いよいよジゲンと今夜お別れです。

子犬は本当は、親犬や兄弟犬と80日目までは一緒の方が良いらしいです。
色々な事情で、引き渡しの日が今日に成ったけど、良かったのかもしれませんね。

P1110117.jpg

アイコンタクトが上手で、賢く、可愛い子です。

P1110067.jpg

シェリー母さんがジゲンと遊びたくて、よく追いかけてました

追いかけられるとシェリーのクレートに逃げ込んだり、私の後ろに隠れたり
なかなか賢かったです。

P1110019.jpg

兄弟でもたくさん遊びました。

P1110054.jpg

体の大きなルフィにだって負けてません。

[広告] VPS


夜までの時間、たっぷり遊ぼうね♪

P1110092.jpg

| 日常 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukyiusagi.blog54.fc2.com/tb.php/276-998e148c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

